
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

裸眼で3Dが楽しめるニンテンドー3DS

03/23 [Tue] 16:54:43

スポンサードリンク



たまたま見つけちゃったのでメモ。任天堂が裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売することを発表。DSシリーズの正式な後継機らしく過去のDSソフトとも互換性がある。詳細は2010年6月15日から開催されるE3で発表される予定。

つい最近の記事で任天堂はメガネかけてやる3Dゲーム否定してたけど裸眼できたのか。任天堂×3Dって聞くとバーチャルボーイを思い出してしまうんだけど・・・裸眼で3Dってのがいまいちピンとこないなぁ。これがいわゆるDS2って噂されてたもののことなのか。

>>裸眼で3D映像が楽しめる任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表 - ファミ通.com
>>任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ - GIGAZINE


関連記事
>>ゲーム機の開封動画いろいろ
>>PS3を白黒テレビでプレイしてみた。
>>リンクの帽子ペーパークラフト


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
