
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

海外ドラマのCGの凄さが分かる映像

01/22 [Fri] 16:32:12

スポンサードリンク



海外ドラマを結構見てるけどこの映像には驚いた。海外ドラマのCG合成部分のネタばらし映像集。海外ドラマは日本のドラマとは段違いの予算で作られているのでCGのクオリティも映画並なんでしょうね。この映像見てると「そんなとこまでCGなの!?」の連続です。ここまでできるならもうロケとかいらなそうな気がします。

>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像


関連記事
>>サメが檻を突き破る衝撃映像
>>カナダでかなり巨大な「火球」が目撃される
>>PS3を白黒テレビでプレイしてみた。


スポンサードリンク

 Comments

 | 焼きそばソース (URL)
これはスゴイですね。
邦画だと、CG…というか後からはめ込んだ画像だってのがバレバレなのとかあって、見ていてガッカリさせられたりするんですけど。

ところで、とつさんは、ツイッターはお休み中?
at 2010/01/23 [Sat] 10:16:08#COVj8X2A [ 編集 ]
 | とつ (URL)
おひさしぶりです。
日本のドラマのCGはしょぼいですねー
でも踊る2のレインボーブリッジのCGはかなりよかったと思いました

ツイッターは・・・さぼってますw
at 2010/01/23 [Sat] 14:48:51#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
【ひとりごと】すごー | 焼きそばソースの『私の愚痴聞いて~~』
とつさんのブログで見つけた、これ。ぜーんぶCGなんだ。すごー。 確かに、ここまでできるのなら『ロケ』なんて要らないのかも。 そ...
Tracked on 2010/01/23 [Sat] 11:37:23
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
