
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

iPhoneを買う時に参考にしたサイト

01/18 [Mon] 17:49:21

スポンサードリンク



自分は何かを買うときに徹底的にいろいろ調べつくすタイプなので、今回はiPhoneを買う前にとても参考になったサイトを一部だけど羅列しておこうとおもいます。

>>らばQ:iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 ~ 2009年12月最新版
iPhone買うのって結局いくらかかんの?がよくわかる一覧表。買おうとおもえたきっかけはここだったかも。


>>iPhoneを安く月額最低額2324円で使う方法 (^_^)/
ぱっと見ブログですが情報まとめサイトになってます。月額料金を抑えるためのケチケチ作戦が紹介されてます。


>>iPhone AC (iPhone / iPod touch アプリ攻略局)
アプリ攻略がメインのようですが、初心者向けアドバイスページがとくにすごくわかりやすく解説されています。とくにメールとMMSの使い方が参考になりました。


>>iPhone 3GSを購入したら直ちに設定したい10ポイント | [b] bizMode|世界のデジタル事情→日本の未来
iPhoneには詳しいマニュアルが同梱されてないので、細かい設定の仕方が参考になります。


>>iPhoneのバッテリー設定を見直して、今より長く使えるようにしよう。AppBank
iPhoneアプリの紹介やセール情報が充実しているAppBankさんのバッテリーを長持ちさせるための設定を紹介した記事。


>>iPod touch、iPhoneをバッファローのAOSS式無線LANにWi-Fi接続する設定方法。 | 和洋風◎
AOSS式無線LANを使ってるひと用Wi-Fi接続のしかた。


>>【2ch】ニュー速クオリティ:iPhoneの神アプリのみをあげるスレ
有料無料まざってるけど、ストアに直接とべます。iPhone買う前からiTunesに落としまくってました。


>>無料のiPhoneゲーム最強25選 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
パズルプリズムっていう立体テトリスっぽいゲームにはまった。


>>ありがとうiPod/ケースカタログ/iPhone 3G・iPhone 3GS
かなりの数のケースがジャンル別に紹介されてます。ケース自体はまだ吟味中なんだけど。


>>iPhone 着信音泉
iPhone用の着信音ダウンロードサイト。「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー使用携帯の着信音をダウンロードさせてもらいました。試聴もあり。


>>無料でダウンロードできるiPhoneの壁紙サイトいろいろ | DesignWalker
せっかくだからこういうところにもこだわりたい。とおもって見てたんだけど最終的には自作しました。


>>Katsumi's iPhone Fotolog
iPhoneのカメラ機能で撮影された写真のフォトログ。iPhoneもって自分も撮りに出かけたくなる。


iPhoneを買って一週間ほどたちました。5年も昔の携帯からいきなりのチェンジでまだ操作に慣れないことも多いけど、やっぱり触ってて楽しい。買ってよかったなとつくづく思ってます。


関連記事
>>iPhoneかXPERIA X10かNexus Oneか
>>タイヤみたいなiPhoneケースいろいろ
>>ベーコンみたいなiPhoneケース


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
