
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

続・SO902iWP+

06/19 [Mon] 01:02:44

スポンサードリンク

前に書いたSO902iWP+。デザインが好きで気になっていたので、いろいろ調べてみた。ITmediaの「夏モデルの“ここ”が知りたい」という記事を読むと、質問に対してことごとく「搭載していない」やら「対応していない」という文字が踊っている。isシリーズからのサービス「電話帳お預かりサービス、おまかせロック、着もじ、生体認証」もできないらしいし。前機種のSO902iをただ防水にしただけ。防水にこだわらないのであれば、安くなるであろうSO902iを買った方がいいんじゃ・・・SO902iの情報も見たけどメールセキュリティがなかったり、SOのみ自動時刻補正に対応していなかったりするのがひっかかる。すこしは中身も改良してほしかったところ。それかauのG'zOneみたいにタフネスケータイにするとか。デザインは好きなんだけどなぁ。ど~も調べちゃうとやっぱりmovaからFOMAに素直に乗り換える気になれないんだよなぁ。


スポンサードリンク

 Comments

 | シロクマ (URL)
ソニエリはいつも仕様が中途半端やねぇ
そういや、前の802SEでメールをフォルダに振り分けて保存したあと、メニュー画面に戻ると全部初期化されて元に戻るっていうバグあったけど、結局直してくれなかったねぇ、、
at 2006/06/19 [Mon] 02:38:47#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
相変わらずのアンチソニエリだなぁ。
でもまぁ一度痛い目を見ると
嫌になるよな。
at 2006/06/19 [Mon] 13:35:35#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
