
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ベーコンTシャツ&シューズ

06/10 [Wed] 17:49:42

スポンサードリンク





最近ぜんぜん更新してなかったけど、ベーコングッズを見つけちゃったら書かずにいられない。今回はベーコンTシャツ&ベーコンシューズ。純白のTシャツのど真ん中にベーコンが三枚も!そりゃ両手で指もさすわ。靴もまた隙間なく並んだベーコンがジューシー。これで前に紹介したパンツ財布帽子をあわせて全身ベーコンコーディネートができちゃいます。

>>UniqueDaily.com - Bacon Shoes
>>Everything tastes better with bacon T-shirt from Zazzle.com



関連記事
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>お肉で出来た帽子いろいろ
>>ベーコンみたいなiPhoneケース




スポンサードリンク

 Comments

 | みき (URL)
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
at 2009/07/02 [Thu] 11:43:22#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
