新スノースポーツ「エアボード」

12/25 [Thu] 16:44:27

スポンサードリンク



スキー、スノーボードに飽きたら次はこれ。ヨーロッパ生まれの新スノースポーツ「エアボード」。空気で膨らませたボードに腹ばいに乗って滑る海のボディーボードのウインターバージョン。ボードの下にはエッジがついていて体重移動で左右にターンできる。おそらくスキー、スノーボードよりバランスとるのは簡単そうだし、目線が低いからスピード感は抜群。動画で見てもめちゃくちゃ面白そー!本場ヨーロッパでは世界選手権なんかも開催されるほど人気らしいので日本でも流行らないかなぁ。

>>||| AIRBOARD - AIRSLED INFLATABLE SLED |||
>>airboard エアボード SNOW SPORTS --BC穂高--
>>YouTube エアボード滑走


関連記事
>>地面を蹴らなくても進むスケボー
>>雪合戦用雪玉作り器
>>収集意欲がわかないプロボウラーカード


スポンサードリンク

 Comments

管理人のみ閲覧できます | - ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2008/12/26 [Fri] 16:04:55# [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ