
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

戦場でメリークリスマス

12/24 [Wed] 18:45:34

スポンサードリンク



これなら戦場でも安心。カモフラージュ柄クリスマスツリー用飾り。いまちょっと戦争中なんだけど、敵軍に見つからないようにツリーを飾り付けたい!っていうちょっとわがままな軍人さんにぴったり。いや、別に普通に自分の家のツリーに飾っても結構かわいいと思うけどねこういうのも。ただやっぱ近寄らないとぜんぜん目立たないってだけで。実際にツリーに飾り付けてる画像は続きに。





実際飾るとこんな感じ。この目立たなさは敵軍もお手上げ。




パッケージもちょっと凝ってる。

>>SHAR-404 portable set


関連記事
>>飛行機工場の隠し方
>>砂利道擬態財布
>>背景にとけ込む擬態人間

スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
