
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

一日に飛ぶ全ての飛行機が見られる動画

12/12 [Fri] 16:23:03

スポンサードリンク



24時間に世界中を飛ぶすべての民間航空便の経路を表示する動画シミュレーション。こんだけ飛んでてよくぶつからないもんだわ。ヨーロッパ・アメリカ・日本を含むアジアを中心に、まるで明かりにたかる虫のようにウジャウジャと飛び回っている。これ見てたら「人間は地球の寄生虫」とはよく言ったもんだと思う。
リンク先の記事には他にも、アメリカだけ・ヨーロッパだけに絞られた動画等もあります。

>>地球上を飛ぶ全ての飛行機の動きを72秒で表した動画 WIRED VISION


関連記事
>>ヘタクソすぎる着陸w
>>コクピットの写真いろいろ
>>飛行機工場の隠し方
>>飛行機を運ぶための飛行機
>>ハエ動力の紙飛行機


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
