スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

盗んでませんって!

07/05 [Tue] 00:24:06

スポンサードリンク

CDショップとかゲーム屋さんに行くと、入り口に防犯センサーってありますよね。商品にチップみたいのがついていて、レジを通さずに出ようとすると反応するやつ。こないだひどい目にあいました。あるお店でCDを買ったんだけど、その帰り道に別のレンタル店に寄り道したんです。そのとき最初のお店で買ったCDを手にもってお店に入ったとたんにけたたましいブザー音が鳴り響いた!

防犯センサーが反応したんです。

まさに「こいつはとんでもない泥棒だ!みんな見ろ!」って言わんばかりのすごい音。そしてたくさんの店員が鬼のような顔で僕の方へ走ってきました。
「その手に持ってるもの見せて。」完全にうたがわれてる。

いやいや、おかしい。ぜったいおかしい。

だって店を出るときならまだしも入った時に鳴ってるんだから100%僕は無実でしょ?店員は前の店のビニール袋に入ってるCDを取り出して、調べ始めた。そしたら、前の店の防犯チップがCDケースにくっついたまま。疑いは晴れたみたいだけど「気おつけてください」って言われた。

いやいや、おかしい。ぜったいおかしい。

あきらかに僕のミスじゃない。前の店の店員のミス。しかも別の店でも反応するなんて知るわけないじゃん。


スポンサードリンク

 Comments

 | (*´∇`*) (URL)
う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
at 2005/07/11 [Mon] 03:25:20#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ありがとうございます!
よろしく!
at 2005/07/12 [Tue] 01:41:20#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
