
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ドラゴンクエスト10はWiiで発売

12/10 [Wed] 18:55:46

スポンサードリンク



ドラクエ9の発売日がやっと2009年3月28日に決定したかと思ったらなんと、その次回作「ドラクエ10」がWiiで開発中であることまで発表されちゃった模様。こっちのほうがびっくりなわけだけど、なんでこんなに早くばらしたのだろうか?ドラクエ9が携帯機で出る&マルチプレイになったことがやっぱりちょっと影響してる?それともまさか「10」で最後にしようとか考えてていつも以上に気合入ってるとか?まぁそれはないか。とりあえず1995年の「ドラクエ6」以来の任天堂据え置きハードになるんだなぁ。

>>ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト
>>『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日発表! 次回作『X』はあのハードで開発中! ファミ通.com
>>詳報! 『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言 ファミ通.com


関連記事
>>ドラクエのじゅもんの由来
>>ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
>>ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件。
>>GoogleMapでドラクエ
>>もしも、ドラクエ8がファミコンソフトだったら・・・


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
