
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

自動車の顔まね

11/17 [Mon] 21:03:56

スポンサードリンク



いろんな自動車の顔まね。自動車のフロント部分ってやっぱ人の顔に見えるね。「カーマニアは自動車を「人の顔」のように認識する」っていう研究結果があるらしいんだけど、別にカーマニアに限ったことじゃないと思う。たぶん。こうやって見てみるとどれもなかなか特徴をとらえててかなり似てると思うし。ただ自動車のデザイナーは別に人の顔に見えるように意識してデザインしてるわけじゃないみたいだけど。

>>Ануб.Ру: Просмотр картинки


関連記事
>>クラッシュボンサイ
>>全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名
>>荷物を積みすぎな人たち


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
