スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

1995年の週刊少年ジャンプ

11/01 [Sat] 19:12:31

スポンサードリンク



オレ日記さんの21年前の週刊少年ジャンプという記事に便乗させてもらって、たまたまウチに一冊だけ捨てずに残っていた1995年(13年前)の週刊少年ジャンプをスキャンしてみた。


画像はすべてクリックで拡大します。

まずは表紙。ドラゴンボール10周年。少年漫画誌初の歴史的快挙らしいワイドスクリーン表紙。こういう表紙って何回かあった気がするんだけど、これが一番最初だったってことなのかな。なんとなく珍しかったから捨てなかったのかも。







これがそのワイド表紙の裏面。ドラゴンボールの時代ごとのキャラクター大集合。特別プレゼントはプレイディア本体。あったなぁこんなの。





CONTENTSページ。コレが当時の作品ラインナップ。















プレゼントページ。スーファミソフトにCDラジカセにビデオデッキっていうのが時代を感じる。右下にあるカシオのPKバトルリーグも昔地味に欲しかったなぁ。













ちなみにこれはスーファミ版クロノ・トリガー
が発売される直前だったらしい。















最後におまけの裏表紙。若き日のガリレオこと福山雅治。そしてビデオデッキが77,000円。















関連記事
>>いろんなマンガ家が描くドラゴンボール
>> 100種類のマンガの「目」
>> 「ドドドッ」効果音シルバーリング


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。