
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

巨木の根元にあるかなり意外なもの

10/31 [Fri] 18:55:45

スポンサードリンク



なんだかえらい神様の一人や二人宿っててもおかしくなさそうに見える巨木なんだけど、実はこれただ立派なだけではなく、その太い幹の根元にはあることに困っている人を助けてくれるありがた~いけど意外なものが・・・




なにやら根元に穴というかとても怪しい入り口のようなものがある。そしてその暗闇の中にひっそりと見えるのは・・・









あ、なんだ便所か。

>>Самое полезное дерево в мире (3 фото) » Приколы :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU

関連記事
>>しゃべるトイレ
>>時速100キロ以上で走るトイレ
>>水族館トイレ


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
