
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

みずのまき みずのみき さかいまき さかいみき

10/10 [Fri] 19:53:19

スポンサードリンク



名前がなんか紛らわしいことで有名な「みずのまき」「みずのみき」「さかいまき」「さかいみき」の四人を簡単に確認するための表を作ってくれた人がいた。どうして今までこんな便利なものが存在しなかったのだろうか。手帳にでも挟んでおけばもう明日からはモヤモヤする心配なし。
ちなみにこの四人には他にも似たような紛らわしい名前の人がいるみたいで。

>>もう迷わない「みずのまき」「みずのみき」「さかいまき」「さかいみき」 - magarimame (マガリマメ)
>>TATAKIDAI


スポンサードリンク

 Comments

 | 華吹雪舞 (URL)
はじめまして。
モヤモヤ解消しました。
教えていただいてありがとうございました。 (^O^)/
at 2008/10/11 [Sat] 12:02:09#co9xvPLk [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
