
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ヤフーっぽくしてみました

07/09 [Sat] 05:15:23

スポンサードリンク

ヤフーっぽくしてみました。まだカスタマイズは本を見ながら勉強中で慣れていないし、Macのサファリで作業しているので、Internet Explorerだと見た目がくずれてるかもしれないんですが、どうだろうか?いやぁ~カスタマイズってむずかしいけどたのしい。まだここ開設して1週間程度だけど3回もデザイン変えてしまいました。やりすぎかな?そろそろ落ち着こうと思います。


スポンサードリンク

 Comments

 | マナミ (URL)
私もブログやっているのですが、なんかうまく書けなくて…
ブログって難しくないですか…?
at 2005/07/09 [Sat] 16:41:00#- [ 編集 ]
 | rin (URL)
雰囲気が良いブログですねぇ。
私のとはなんだか大違いです。
参考にさせてもらいますっ*'')ノ
at 2005/07/09 [Sat] 23:14:56#- [ 編集 ]
 | rin (URL)
雰囲気が良いブログですねぇ。
私のとはなんだか大違いです。
参考にさせてもらいますっ*'')ノ
at 2005/07/09 [Sat] 23:15:09#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
マナミさんはじめまして。ホントむずかしいっすね。僕もぜんぜんわかんなくて、勉強中です。慣れないとここをこうするにはどこをいじればいいのかっていうのがわかりにくいですよね。
at 2005/07/10 [Sun] 04:46:34#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
rinさんはじめまして。
ありがとうございます!
結構中身はめちゃくちゃだと思うので
参考になるかわかりませんよ?
at 2005/07/10 [Sun] 04:49:34#- [ 編集 ]
あら♪ | Butterfly effect (URL)
こんばんは!ヤフーから来ましたよ~
もう既にこっち完成度かなり高くなってますね。
ここまで完成度高いって事は引越しもかなり
真剣に考えているって事なんですね。。。(T△T)
寂しいなぁ~
でもここステキです。ちょっと引っ越したくなった…(笑)
at 2005/07/11 [Mon] 02:32:40#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
Butterfly effectさん、いらっしゃいませ。
なんか作ってると面白くて、向こうの更新も忘れるくらい
カスタマイズにはまってしまいました。
でも、しばらくは「別館」みたいな扱いに
しようと思ってます。
at 2005/07/11 [Mon] 03:00:14#- [ 編集 ]
オサレです! | nego (URL)
はじめまして。
踊る大捜査線FANSITEさんから飛んできました。
Yahoo!仕様のブログに感涙しました。
カッコイイですし、D.K.さんのセンスに脱帽です。
記事も結構面白いのでさっそく自分のブログからブックマークさせていただきました。
またこれからも覗きに来ます。
at 2005/07/11 [Mon] 15:38:55#1jxB54a6 [ 編集 ]
 | D.K (URL)
negoさんはじめまして!
ブックマークありがとうございます!
僕も遊びに行かせてもらいます!
at 2005/07/12 [Tue] 01:29:47#- [ 編集 ]
お邪魔しま~す | 弥夢 (URL)
出来たんですね~!! Yahooぽくっていいですね。 やっぱりデザインはお上手ですね!ステキですよ♪ また、お邪魔しに来ますねo(*^▽^*)o~♪
at 2005/07/13 [Wed] 11:19:35#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
弥夢さん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
ぼちぼちやっていこうと思うんで、
よろしくおねがいします!
at 2005/07/14 [Thu] 02:32:22#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
前項で、月蝕さんにとっては古い作品であるlike-yahoo2をご紹介したのは、見事にカスタマイズなさった例をお見かけしたからである。 TRIMMARKS(運営者:D.Kさん)「まだまだカスタマイズ初心者なので」と書いておられるが、トップページに置かれたロゴやアイコンはお見事。
Tracked on 2005/07/14 [Thu] 04:29:22
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
