
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

日テレ裏のちょいキモオブジェ

05/13 [Sat] 18:28:04

スポンサードリンク

今年のゴールデンウィークは、札幌を離れて東京へ行ってきました。当日は飛行機から一時降りられなくなるほどの雷雨。札幌は晴れてたのに・・・自分でもびっくりするほどの「雨男」ぶりです。そんなこんなでひとりで東京をぶらぶら。途中、汐留の日本テレビを見つけたので入ってみた。正面はお店があったり、巨大ガメラが展示してあったりと賑わってたけど、建物をぐるっと一周できる遊歩道を見つけたので歩いてみたら、裏側はほとんど人通りがない。そして気持ちの悪いオブジェが。なんだこれ。意味わかんない。うじゃうじゃいる。夜になったら動き出しそう。普通なら巨大ガメラとかを写真に撮るんだろうけど、もうこっちに夢中でした。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
