
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

SO902iWP+

05/12 [Fri] 03:57:11

スポンサードリンク

ソニーエリクソンから防水FOMAが出るみたいですね。なかなかデザインもかっこいい。大きさは、僕が今使ってるpremini-2とあまり変わらないくらいだろうか。欲しい気もするけど、次は折りたたみにしようと思ってるからなぁ。飽きっぽい性格だから、これまでストレートと折りたたみを交互に使ってきた。んで、僕的にはやっぱ折りたたみのほうが使いやすい。キーロック勝手に解除されてて、とんでもないとこに無言電話かけまくってたり、マイクが口から遠いからどうも喋りにくい。このSO902iWP+みたいな感じのデザインで折りたたみ作ってくれないかなぁ。ほかの902isシリーズ見てもあんまり惹かれない。そろそろmova卒業したい・・・
※追記 やっぱり気になったので、いろいろ調べてこっちにも書きました。


スポンサードリンク

 Comments

 | シロクマ (URL)
ソニーエリクソンには苦い思い出が、、、
デザインはいいのだけど、機能のバグが多す・・ぎ・・
at 2006/05/15 [Mon] 02:00:05#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ソニータイマーってやつ?
でも今持ってるヤツは今のとこ
調子いいよ。まだ1年たってないけど。
at 2006/05/15 [Mon] 17:53:52#- [ 編集 ]
 | jms3 (URL)
お財布携帯に自宅で入金できるパソリを無料で入手できます

PaSoRi(パソリ)は”Edy”にクレジットカードでお金をチャージするためのUSBリーダーです。パソリをUSBでパソコンに接続すると、ご自宅からクレジットカードで簡単にチャージができます。 電子マネーを使ったショッピングやSuicaなどの交通乗車券の利用履歴、残高などがパソコンから確認できます。


http://jms3.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html
at 2006/05/30 [Tue] 21:09:10#1pePe9AQ [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
