
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

懐かしの駄菓子、おもちゃを語るスレ

12/29 [Sat] 17:34:57

スポンサードリンク

涙が出そうになるほど懐かしい駄菓子やおもちゃがいっぱい。特にドライブシミュレーター?みたいなオモチャとか学校で使ってた算数セットとか見た瞬間におもわず「うわぁぁぁ」って言ってしまったわ。

>>痛いニュース(ノ∀`) 【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ


スポンサードリンク

 Comments

 | 女の腐ったような男 (URL)
こんにちは。之小学生の時食いました。然し、友達が腹を壊して一時期問題になったことが懐かしいです。なんで壊したのかは未だに分かりませんが
at 2011/02/24 [Thu] 14:26:16#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
