
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

凸版印刷の薄さ0.8mmのシール状FeliCa

04/30 [Sun] 18:23:46

スポンサードリンク

おさいふケータイも普及してきたみたいだけど、 凸版印刷が薄さ0.8mmの両面テープで貼り付けて利用するシール状のFeliCa「SMARTICS-sFe」を発表した。これのいいところは、シールタイプなのでこれまでFeliCaに対応していなかった携帯端末もペタっと貼るだけで電子マネー決済などのFeliCa利用が可能になる。必要に応じて貼ったり剥がしたりできるんだろうね。そして、今後はシール表面の印刷のカスタマイズにも対応する予定ということで、工夫次第で面白くなりそうな気がします。


スポンサードリンク

 Comments

 | 白熊 (URL)
人生苦もあれば楽もあるんだと思うさ
by k
at 2006/05/08 [Mon] 00:00:26#- [ 編集 ]
 | シロクマ (URL)
バナー作ったよ
ウチのサイトのLINKんとこにあるよ~
持ってけぇ~
at 2006/05/12 [Fri] 01:21:13#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
まじかい。それはわざわざすまんね。
しっかり使わさしてもらうよ。
at 2006/05/14 [Sun] 03:24:20#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
