
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ブログ公開。

07/01 [Fri] 03:49:23

スポンサードリンク

本日より、ブログやります。
一応デザイナーなので、クリエイティブな話題はもちろん
くだらない話もどんどん書き込んでいきたいと思ってます。
踊る大捜査線マニアでもあったりします。
よろしく!


スポンサードリンク

 Comments

 | paquita (URL)
デザイナーって、具体的に何のデザインをてがけてらっしゃるんですか?
at 2005/07/04 [Mon] 06:09:24#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
こんにちわ。具体的には広告や雑誌などのグラフィックデザイナーやってます。
つい最近まで、あるJリーグチームのオフィシャルマガジンのデザインを担当させてもらってました。
at 2005/07/04 [Mon] 17:18:20#- [ 編集 ]
 | paquita (URL)
こんばんは。
へぇー、すごい。
じゃ、今は他のグラフィックの仕事をされてるんですね。
at 2005/07/05 [Tue] 01:19:36#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
そうですね。新聞の広告から缶コーヒーの缶デザインまでとにかくいろいろ
やっちゃってますよ。
at 2005/07/05 [Tue] 04:48:00#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
« prev About | HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
