
--/-- [--] --:--:--


鼻毛出てますよと教えてくれるメールサービス

06/30 [Thu] 13:47:13
bandicam 2011-06-30 13-23-05-411

鼻毛が飛び出してる友人をみたときに依頼をだせば自分の代わりに相手に鼻毛が飛び出していることをメールで通知してくれるという「鼻毛通知代理サービス チョロリ」。鼻毛通知依頼書には鼻毛が出ていた穴は右か左かや、出ていた本数まで詳しく書き込むことができる。なおサービス利用の注意にも書いてあるが実際に鼻毛が出ていない人への通知はトラブルの原因になることがあるので注意が必要のようだ。

>>鼻毛通知代理サービス「チョロリ」
>>鼻毛メール開発者の真意とは? エキサイトニュース


関連記事
>>Twitterの判定・診断ツールいろいろ
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>あがり症同盟



iPhoneの上にうなぎの蒲焼?

06/28 [Tue] 14:10:18
54-169254img11unagi.jpg

おいしそうなうなぎの蒲焼なんだけどよくみたらiPhoneの上にのっかってる!みたいなちょっとおバカな食品サンプルケース。ごはんにしみ込んだタレの感じまでめちゃリアル。シリーズ化されていてうなぎ以外にもおいしそうないろんな食べ物がありました。


[iPhoneの上にうなぎの蒲焼?]の続きを読む

最新扇風機いろいろ

06/27 [Mon] 14:51:05


もともと北海道に住んでいる自分の家にはエアコンがなくて、毎年夏の暑さは扇風機のみでしのいできたんだけど今年は節電しなきゃならないこともあってなんだか全国的に扇風機が人気みたいですね。扇風機も最近はおしゃれなものからハイテクなものまでいろいろあるようです。


[最新扇風機いろいろ]の続きを読む

ウッディーがしがみついてる!

06/25 [Sat] 17:53:56


普通に走ってる車なんだけどよーーくみるとバンパーにトイストーリーのウッディーがしがみついてる!なんかひらひらしてるしまさにCGでみた映画そのまんまでかわいい。よく実際にやろうと思いついたよなぁって感じ。



関連記事
>>色が変るカード・トリック
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像
>>犬のような芸ができる賢すぎる金魚


任天堂「Wii U」発表

06/08 [Wed] 03:51:26


任天堂がE3プレスカンファレンスで新型ゲーム機、「Wii U」を発表。


[任天堂「Wii U」発表]の続きを読む

アリの巣に溶かしたアルミを流し込むと・・・

06/04 [Sat] 22:23:41


アリの巣の中にドロドロに溶かしたアルミを流しこんで冷えてから掘り起こしてます。がんばって巣を作り上げたアリたちにとってはいい迷惑だとおもいますがこれはなかなかすごい。アリがつくりだす芸術です。


関連記事
>>どうみてもアリなんだけど実はクモ
>>ラボで育った超巨大トンボ
>>生きた蟻をつかった広告


お母さんねこが子ねこをギュ

06/03 [Fri] 02:29:55


怖い夢をみてるのかぴくぴく震えている子ねこをお母さんねこがギュっと抱きしめる動画。
かわいいなぁ。癒されるなぁ。母の愛は偉大だなぁ。


関連記事
>>猫の舌にこだわった写真サイト
>>でかすぎる犬
>>ん?電信柱のてっぺんに・・・


| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
