
--/-- [--] --:--:--


エアブラシメイク

03/25 [Thu] 01:50:57


テレビでみかけてすげーと思ったので紹介。エアブラシメイクだって。海外ではすでにセレブたちの間で愛用されているらしい高画質ハイビジョン対応メイクアップだそうです。エアブラシは塗料などの液体を空気と一緒に霧状にして噴霧するものなので、従来の塗り広げるものよりメイクには向いてるのかもしれないっすね。ピンポイントで吹き付ければホクロもきれいに消えちゃう。でもエアブラシというとプラモデルとかを想像してしまうので、なんか化粧っていうか塗装じゃん!って思ってしまうなぁw

>>YouTube - 鼻筋くっきり外国人!? Hollywood Air で簡単3Dメイク

関連記事
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像
>>新スノースポーツ「エアボード」
>>歯のタトゥー



食べるラー油の作り方

03/24 [Wed] 19:35:20


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみたんだけどこれは話題になってるだけあってうまかった。いろんなものに合うってのはわかってはいたけど、ひたすら白いご飯にのせて食べちゃった。んで、また買おうと思ってもぜんぜん売ってない・・・なんかエスビー食品も「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」っていうのを出したみたいなので今度はそっちも試してみようかなと思ってるんだけども、ネットで探すとやっぱ自分で作っちゃうって人もいるみたい。桃屋のは正直なところ味はうまいが、もう少し辛くてもいいかなと思ったので自分で「辛そうで辛くないかなり辛いラー油」を作ってみるのもいいかもしれない。

ということでみつけたやつ羅列
>>@nifty:デイリーポータルZ:美味しいラー油を作ろう

>>具だくさん!食べるラー油の手づくりレシピ - [手作り・保存食品] All About

>>電子レンジでつくれちゃう、こだわりの自家製ラー油 : ライフハッカー[日本版]

>>☆ そら色特製 自家製食べるラー油 by そら色 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品

>>「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を作ってみた‐ニコニコ動画(9)

>>【レシピ】ラー油の作り方(手作り) - NAVER まとめ

あと、次手に入ったときのための食べるラー油の美味しい食べ方
>>食べるラー油de作る、お手軽アレンジレシピ集 - NAVER まとめ

味噌らー油 80g
味噌らー油 80g
posted with amazlet at 10.03.24
ぴにおん
売り上げランキング: 5565


関連記事
>>生キャラメルの作り方
>>コカ・コーラの作り方
>>「雪見だいふく」の作り方
>>生八橋をレンジで作る
>>食べられる「石」


裸眼で3Dが楽しめるニンテンドー3DS

03/23 [Tue] 16:54:43


たまたま見つけちゃったのでメモ。任天堂が裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売することを発表。DSシリーズの正式な後継機らしく過去のDSソフトとも互換性がある。詳細は2010年6月15日から開催されるE3で発表される予定。

つい最近の記事で任天堂はメガネかけてやる3Dゲーム否定してたけど裸眼できたのか。任天堂×3Dって聞くとバーチャルボーイを思い出してしまうんだけど・・・裸眼で3Dってのがいまいちピンとこないなぁ。これがいわゆるDS2って噂されてたもののことなのか。

>>裸眼で3D映像が楽しめる任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表 - ファミ通.com
>>任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ - GIGAZINE


関連記事
>>ゲーム機の開封動画いろいろ
>>PS3を白黒テレビでプレイしてみた。
>>リンクの帽子ペーパークラフト


ゲーム機の開封動画いろいろ

03/20 [Sat] 16:10:12


最近のマイブーム。それはyoutubeでいろんなゲーム機の開封動画をぼーっと見ること。新しいゲーム機を買って箱を開ける瞬間って大人になった今でもわくわくします。開封の瞬間を動画に撮ってアップしてる人って結構多いので、それを見て自分も買った気分に浸るのだ!

PS3
>>YouTube - 新型PS3 開封
>>YouTube - 新型PS3開封儀式。。。
>>YouTube - 新型PS3
>>YouTube - PS3 Slim Unboxing
>>YouTube - FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 本体同梱版を開封してみた。

XBOX360
>>YouTube - XBOX360開封動画
>>YouTube - XBOX360 開封
>>YouTube - Xbox360がAmazonから届いた
>>YouTube - ひかりのXbox360 デビルメイクライ4 プレミアムパック解説ムービー

Wii
>>YouTube - Wiiがやってきた
>>YouTube - wii本体&wiiマリオ購入!unboxing!!
>>YouTube - 2代目 wiiを購入してみた。

DS
>>YouTube - DSi 開封
>>YouTube - 任天堂DSi(ホワイト)開封!!

PSP
>>YouTube - PSP go買ってきました!! ~開封~
>>YouTube - PSP go パッケージ開封動画
>>YouTube - PSPgo開封式
>>YouTube - PSP3000を買ってみた!!!!!!
>>YouTube - PSP-3000 パールホワイト

ソニー系のハードのほうが動画撮ってる人圧倒的に多いね。


関連記事
>>PS3を白黒テレビでプレイしてみた。
>>ゲームボーイのカメラでPVを制作
>>ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件。


| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
