
--/-- [--] --:--:--


DTPWORLD休刊

03/10 [Tue] 18:16:04


DTPWORLD休刊。別にたまーーに書店で見かけたら立ち読みする程度だったからいいんだけど、やっぱこのジャンルがすたれていくのはさみしいなー。MdNとかもそのうちなくなんのかな。

>>DTPWORLD休刊のお知らせ ワークスコーポレーション



ボールペンのYシャツ

03/07 [Sat] 17:36:29


Yシャツの生地に直接ボールペンで書いた線が入ってるボールペンのYシャツ。ピンストライプならぬ「ペンストライプシャツ」っていうネーミングらしい。3本のボールペンをまとめて握ってフリーハンドで書いてるから、当然ゆがんでたり滲んでたりしてるんだけどそれが逆にいい感じ。
「洋服についたボールペンの跡って洗っても取れないな。」→「じゃあこのボールペンが柄になったらいいのでは?」って思いつけそうで思いつかない逆転の発想から生まれたものみたいなので、もちろん洗濯もできるらしい。



>>密買東京 ボールペンのYシャツ


関連記事
>>半袖であり長袖でもあるシャツ
>>大人用おむつファッションショー
>>「のび太のシャツ」オールカタログ
>>刃物から身を守る防刃グッズ


アルパカプードル

03/05 [Thu] 23:57:07


なんか最近いろんなとこでちょくちょく見かけるようになった人気のアルパカだけど、特徴であるモフモフの毛を剃るとこんな感じらしい。まさにプードル。寒々しすぎです。



なんともいえない表情。でもこれはこれでなんかかわいいかも。ちなみにアルパカって食えるんだなぁ。

>>UniqueDaily.com  The Alpaca Poodle


関連記事
>>ん?電信柱のてっぺんに・・・
>>動物「精密レプリカ」
>>トトロの猫バスみたいな毛虫


生キャラメルが自宅で作れるキット「生キャラメルポット」

03/03 [Tue] 00:23:18


でるだろうなーと思ってたらやっぱりでた生キャラメルが自宅で作れるキット「生キャラメルポット」。レシピ自体はネット上にいっぱいあるけど、これのいいところは鍋を火にかけなくてもいいってとこなのかなぁ。電子レンジのみで10分程あれば簡単に生キャラメルが作れるらしい。3129円。4月発売。

生キャラメルポット
生キャラメルポット
posted with amazlet at 09.03.02
タカラトミー (2009-04-30)
売り上げランキング: 576


>>生キャラメルポット タカラトミー


関連記事
>>生キャラメルの作り方
>>「雪見だいふく」の作り方
>>生八橋をレンジで作る
>>コカ・コーラの作り方


指にメッセージが残せるリング

03/02 [Mon] 15:05:45


リングの内側に文字が刻まれているので、ある程度リングをはめ続けていると指自体に跡としてメッセージが残るという指輪。表側じゃちょっと恥ずかしくなっちゃうようなメッセージがこっそり伝えられるから、シャイな日本人にいいと思う。

>>noquedanblogs.com Inner Message .

関連記事
>>プラモデルのような指輪
>> 「ドドドッ」効果音シルバーリング
>>カッティングしてない原石をそのまま使ったリング


肉パンツ

03/01 [Sun] 19:06:36




パックに入った肉かとおもって出してみたら実はパンツ。ラップに包まってる状態だとなおさらリアルな感じなので、キャンプとかに持っていったら焼かれちゃうかもしれない。

>>TrendsNow Weird Meat Shorts

関連記事
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>お肉で出来た帽子いろいろ
>>ベーコンみたいなiPhoneケース



| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
