
--/-- [--] --:--:--


ダークな鬼太郎が深夜にアニメ化『墓場鬼太郎』

11/11 [Sun] 01:41:21
ゲゲゲの鬼太郎の元祖「墓場鬼太郎」がアニメ化。声優は初代鬼太郎と同じ野沢雅子。正義のヒーローとして描かれてるゲゲゲの鬼太郎も好きだけど、ダークな鬼太郎も面白いんだよなぁ。まさかアニメ化するなんて。キャラデザインも猫背でいかにも何かたくらんでそうな顔してる。

>>墓場鬼太郎



リアルデスクトップフォルダ

11/07 [Wed] 23:52:16
本物の壁紙につけられるデスクトップフォルダ。これはなかなかかわいいし普通に便利っぽい。PCのデスクトップがごちゃごちゃしちゃってる人はやっぱり壁もごちゃごちゃしちゃうのかな。

>>swissmiss: Desktop Folders for your Walls


レゴで作られてる1/40戦艦大和

11/07 [Wed] 23:24:00
ニコニコ動画で見つけた全部レゴで作られてる1/40戦艦大和。すでに制作開始から5年くらいかかっていて、2008年夏完成予定らしい。とてもレゴで作られてるとは思えないほどのリアルさがすばらしい。完成したら動画以外での公開はしないのかなぁ。まぁ部屋から出せなさそうだけど。



関連記事
>> 数百万円の価値がある芸術のレゴ
>> スーパーレゴマリオ


Yahooが逆パクリ?

11/01 [Thu] 13:11:05
新しいYahoo!Japanのトップページってlivedoorのトップページにそっくりなのは気のせいだろうか?livedoorの旧デザインはYahooの旧デザインのモロパクリだったけどだったけど、今度はパクリ返し?

>>Yahoo! JAPAN新トップページ
>>livedoor


| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
