
--/-- [--] --:--:--


『バイオハザード 4』「Wiiエディション」が発売?

03/31 [Sat] 21:05:49
「バイオ4 Wiiエディション」なるものが出るかもしれないっていう噂が。Wiiリモコンを使うってことは、「はじめてのWii」のシューティングみたいに操作できるのかなぁ。銃の形のアレが使えるならちょっと欲しいかも。

>>ゲーマーホリック



初恋の人探します社

03/31 [Sat] 19:01:57
名前の通り、初恋の人を探してくれる会社「初恋の人探します社」。判明率は95%とめちゃ高い。依頼料は着手金5万5000円、成功報酬が5万円とこれも高い。これだけ払って相手が変わり果ててたらショックだろうなぁ。

>>初恋の人探します社
>>“あの人”判明率は95%…初恋の人探します社:イザ!


1000票で商品化、無印良品のリクエストサイト「空想無印」

03/31 [Sat] 00:44:32
「こんな商品がほしい」みたいなアイデアとか、今ある商品の改良アイデアを提案して1000票の同意が得られれば、商品化を検討してもらえるらしい。すでにいくつかの新作提案があるんだけど、「透明な付箋」とか「立ててしまえるドライヤー」とかおもしろいものいっぱい。

>>空想無印 Beta version
>>Narinari.com


体重をキャラクター名で知れる体重計

03/31 [Sat] 00:02:00
メモリがキャラクターの名前になっている体重計。「ヨーダ」とか「ギズモ」とか「キングコング」とか。場合によってはハッキリ数字で表されるよりもショック大きいかも。
>>Celebrity Scales
関連記事
>>お金で体重を計ってみる
>>踏み台が卵になってる体重計


帰ってくれウルトラマン

03/30 [Fri] 20:19:58
家に突然押し掛けられたちびっこの心の叫びが聞こえます・・・

>>帰ってくれウルトラマン


ソメイヨシノはクローン植物

03/30 [Fri] 13:18:53
ソメイヨシノは、自然に増えることができない植物なので、人の手を介して(接木など)増殖させなければ、地球上から絶滅してしまうらしい。

>>ソメイヨシノの誤解


いちごのお茶漬け

03/30 [Fri] 00:45:02
見た目だけは甘そうでいいんだけど、やっぱ米とは合わないだろう・・・もうお茶漬けではないし。これ。

>>いちごの茶漬けをニューヨークで
>>トーイチャンネット


髪の毛の生えた石

03/30 [Fri] 00:20:47
北京で展示されている髪の毛が生えた石。すごく胡散臭い白っぽい髪がたしかに生えてはいます。

>>The Epoch Times
>>タマヒメβ版


3000万円のガンプラ

03/30 [Fri] 00:00:58
3000万円もする純プラチナ製ガン「プラ」機動戦士ガンダム〔GUNDAM FIX PLATINUM〕。全長125mm、重量約1400g。頭部には0.15カラットのダイアモンドが埋め込まれている。スイス・バーゼルで開催される時計・宝飾品の国際見本市「BASEL WORLD 2007」で展示されるとのこと。

>>セレブすぎるガンプラ(3000万円也)


今、この瞬間から世界で何人が死んでいるかを教えてくれるサイト

03/29 [Thu] 19:21:31
ページをロードした瞬間から何人の方が亡くなったのかをリアルタイムにカウントしてくれるサイト「Realtime Death Toll Counter」。ものすごいスピードで人数が増えていくのを見てるとちょっと怖い。

>>Realtime Death Toll Counter
>>POP * POP
関連記事>> 人生の残り時間カウンター


ダンベル知恵の輪

03/29 [Thu] 16:57:45
片手3キロ、合計6キロもある知恵の輪。頭も体も鍛えられるすぐれもの。

>>ダンベル知恵の輪


ゲームなケーキ

03/29 [Thu] 11:50:21
ゲーム機やゲームキャラクターをモチーフに作られたケーキが紹介されてるサイト。ニンテンドーDSは画面の中まで忠実に再現されてて、食べるのもったいない。

>>gamecakes.com
>>タマヒメβ版


スポーツ瞬間画像集・ダイビング編

03/29 [Thu] 00:19:15
高飛び込み選手の空中での一瞬をおさめた写真集。真剣な競技中だから笑っちゃいけないんだけど、面白すぎる。みんなとんでもない顔をしてます。

>>HiroIro: スポーツ瞬間画像集・ダイビング編


納豆の容器にみんなは結構不満を抱いている

03/28 [Wed] 18:31:37
納豆の容器に関するアンケート。答えた人の7割が、あの「薄いビニールシート」の処理に手間取ってるらしい。たしかにあのシートはベタベタしてうざい。かといってシートが無かったらまた問題があるんだろうけど。こういう不満を解消できる新しい容器を発明できれば大金持ちになれるかもしれない。

>>NIKKEI DESIGN 包装向上委員会


ドライバーのグリップが、キャンディー。

03/28 [Wed] 15:54:13
ドライバーのグリップは一般的に透明なものが多いんだけど、そのグリップの型を模したキャンディー「Screwdriver lollie」。こんなことよく思いつくなぁってつくづく思う。
>> 『Screwdriver lollie』古今東西製品情報


Photoshopで絵を描く工程を早回し

03/28 [Wed] 15:48:43
Photoshopで4時間かけて描いた絵を7分間に早回しして見ることが出来る動画。かなり細かくてリアルな絵がどのように描かれるのかがよくわかります。

>>caramel*vanilla


ここまで考えてる芸人、それほど居ない気がする。

03/28 [Wed] 00:36:44
この芸人さんを見る目が変わった。かっこいいなぁ。

>>ここまで考えてる芸人、それほど居ない気がする。


荷物を積みすぎな人たち

03/28 [Wed] 00:01:06
いろいろと荷物を積みすぎている人たちの写真。自転車に自動車を積んで走るとかもうありえない。

>>Lords of the Logistic


体が感じる痛みを数値化する機械

03/27 [Tue] 17:45:23
医療機器メーカーのニプロが開発した痛みのレベルを数値化する機械「Pain Vision」。電気刺激で数値を測るらしいけど、ほとんど痛みはないみたい。医療現場で活躍する予定とのこと。

>>NIPRO-ニプロ株式会社-
>>やじうまWatch


すべてが逆さまに作られた部屋

03/27 [Tue] 15:25:51
机やベッド、クローゼットなど、部屋にあるすべてのものが逆さまに作られている部屋。普通に立ってるだけなのに、天井にへばりついてるように見える。長時間いたら絶対酔いそう。

>>Operation relliM
>>YouTube の動画 Operation relliM


サメがアシカを喰う瞬間

03/27 [Tue] 15:15:52
サメがアシカを喰う瞬間をとらえた動画。空中で体をぐるっとひねりながら一口でバクリです。大迫力。

>>Great White Shark Video


同じ構図で写真を撮り続ける兄弟

03/27 [Tue] 00:17:59
まったく同じ構図で何年間も写真を撮り続けている3兄弟。簡単そうだけど、相当兄弟仲が良くないと続かないことです。

>>同じ構図で写真を撮り続ける兄弟


プラモデルみたいな食器

03/27 [Tue] 00:00:37
プラモデルみたいなランナー付き食器。使う前にヤスリでしっかりゲート処理しないと怪我しちゃうかも。

>>Boost
>>タマヒメβ版


板尾の嫁ブログ

03/26 [Mon] 22:41:10
まさかこの人までブログを始めるとは。「もちろんそうよ!」の板尾の嫁のブログ「板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)」。

>>板尾の嫁ことシェリーです
>>情報屋さん。


スターウォーズ無双

03/26 [Mon] 16:50:29

これなんてゲームなんだろう?日本語しゃべってるけど。個人的にガンダム無双よりこっちやりたいわぁ。

>>YouTube - スターウォーズ無双
こんな記事が。>>「スター・ウォーズ無双」が作られなかったワケ。


Macのある部屋

03/26 [Mon] 15:56:01
Macのある部屋の風景がたくさん見られる「新mac板お部屋晒しアップローダ」。やっぱりMacはおしゃれな部屋によく似合います。中にはモノに埋もれたMacもあったけど。まぁ人それぞれ。

>>新mac板お部屋晒しアップローダ


世界のクリエイティブな広告まとめ

03/26 [Mon] 15:34:48
どれもよく考えられていて、おもしろい広告いろいろ。情報を細かく伝えるよりも、「なんだこれ?」って思わせたもん勝ちって感じですね。

>>世界のクリエイティブな広告まとめ


神秘の生物、ブルードラゴン

03/26 [Mon] 15:10:09
ウミウシの仲間で「The pelagic sea slug」っていう生物。最近のゲームに敵として出現してもおかしくない見た目。地球ってすごい。

>>神秘の生物、ブルードラゴン




公道を走れるF1マシン

03/26 [Mon] 14:57:58
これかっこいいなぁ。時速100kmになるのにわずか2.5秒だって。まぁ雪の多い地域じゃ使い物にならないけど。

>>Caparo T1
>>ご家庭向け?F1マシン「Caparo T1」


輪切りにされてるジンベエザメ

03/25 [Sun] 19:58:29
ジンベエザメを輪切りにして世界一大きい鮫ステーキを作ってるところらしいんだけど、切り身でけぇぇぇぇぇ!!沖縄の水族館で実際に泳いでるところを見た事あるけど、ゾワッとするほど巨大です。

>>Is this the world's biggest shark steak?
>>タマヒメβ版


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
