
--/-- [--] --:--:--


コードにいらだつ

01/27 [Fri] 15:31:54
コード。奴らは生き物だ。
電化製品やAV機器に必ずついているコード。
奴らは俺をあざ笑ってやがるんだ。

ウォークマンなんかを
うっかりカバンにいれてしまおうもんなら、
やつらは容赦ない。
大蛇のごとくグルングルンにからまりやがる。

やつらはちゃんとわかってる。
夜道を歩きながらコードをほどくってことが
どれほど難しいことなのかを。

それだけじゃない。
「ドライヤーのコード」と「携帯の充電器のコード」
そして「プレステのコントローラーのコード」たちに至っては
共同戦線をはってきやがる。

やつらは互いのコードをドラゴンのごとく複雑にからませ、
俺に牙をむく。
お互いのコードの色がすべて「黒」であることを巧みに利用し、
俺の目をまどわせるんだ。

やつらは生き物・・・いや、化け物だ。
そうにちげえねえんだ。


| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
