
--/-- [--] --:--:--


まさにムシキング

10/28 [Fri] 01:48:00
びっくりした。何がって虫に。
今、さっぽろに虫が大量発生している。
半端な数じゃない。どのくらい半端な数じゃないのかと言えば
今朝の「ザ・情報ツウ」で取り上げられるほど。
僕が一番最初に遭遇したのは先週金曜日の大通公園。
昼休みにおにぎりを食べようといつもの指定席になっている
お気に入りのベンチへ向かったのだが、そのとき
襲われた。体中に羽の生えた小さな虫がうじゃうじゃくっついてくる。
公園が白くかすむほどの数。こんなの初めて見た。
もうおにぎりどころじゃない。
大通り公園もすごいけど、「ザ・情報ツウ」によれば
南区の住宅街はもっとすごいらしい。
この大量発生している虫は「雪虫」と似ているけど
すこし種類がちがって、夏から秋にかけての気温が高かったのが原因らしい。レポーターが「体中の穴という穴に虫がっ・・ゲホッゲホッ」って言ってた。
人体に害はないみたいだけど、あれだけの数だから一匹くらい
知らないうちに食ってるかも・・・



青島グッズ ウェンガー70725

10/23 [Sun] 02:56:22
WENGERウェンガー70725のS.A.K.DESIGNです。現在は70725→70825→70826とモデルチェンジされていてS.A.K.DESIGNのものはなかなか手に入らないみたいです。これは98年の映画一作目の頃に購入しました。ずっと使っているのでもう傷だらけですけど。頑丈だしあんまりくるいません。ベルトももちろん青島仕様のミモザに変えています。


かたいキーボード

10/16 [Sun] 01:10:23
アメリカ人が作るもんはやっぱすげーな。迫力がある。たしかにキーは「たたく」って言うけど、ハンマーでたたかなくてもいいんじゃないだろうか。ストレス解消にいいのかも。長文を打ち込んだらよけいにストレス溜まるかな。
>>たたくキーボード


イエローハウス

10/02 [Sun] 01:42:53
イエローハウスなんて聞くと
イカしたサーファーなんかが集まる海の家とかを想像します。
「今日は5年に一度のビックウェーブがきそうだな!」
「パイプライディングきめてやるぜ!」
なんて聞こえて来そうですが違います。

僕の家がイエローハウスなんです。
ちょっと前の話ですが、我がアパートの工事が
ありました。

強烈なシンナー臭や天井を歩く音に悩まされもう地獄。
んで、その工事がやっと終了してすごく嬉しいんですが、
改めて工事が終わった我がアパートを見て
僕は驚愕しました。

黄色くなってる。

今までの僕のアパートはまぶしいほどの純白だったんです。
まぁ築20年以上だからだいぶすすけてたけど。
でも黄色いアパートってどうよ?
黄色って言ってもなんか汚いの。
例えると「5年目のファミコン本体」。

管理人の趣味を疑うね。



| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
