
--/-- [--] --:--:--


Appleの新しいタブレット端末「iPad」

01/28 [Thu] 17:11:17


Appleが新しいタブレット端末「iPad」発表。iPodで音楽の世界を変え、iPhoneで携帯電話の世界を変えてきたAppleが今度はこれによって本や雑誌の未来を変えてくれるのかな。ただネーミングはちょっと紛らわしい。

>>Apple iPad

>>脅威の薄さと低価格、アップル社の新タブレットPC「iPad」の高解像度写真と仕様のまとめ GIGAZINE

>>iPadの実寸大をいろんなモノと比較してみたよ。 あすなろBLOG

>>iPad初感 - Drift Diary XIII

>>[CG]iPadのデモビデオ

>>iPad は携帯ゲーム機の再定義: Take it easy!

>>日本でiPadが売れない9つの理由|デジタルマガジン

>>「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿 - ITmedia +D モバイル


関連記事
>>Trimmarks iPhoneを買う時に参考にしたサイト
>>iPhoneかXPERIA X10かNexus Oneか
>>タイヤみたいなiPhoneケースいろいろ



iPod nanoのコードをズレずに巻ける「BudTrap」

11/25 [Tue] 14:10:42


イヤホンコードをズレずにiPodに巻くことが出来る「BudTrap」。普段からコードは本体に巻く派だけど、それでも巻いたコード同士が重なったり、ほどくときにどうしてもこんがらがったりするのでそれを固定してくれるっていうのはきっと便利。しかも今ならこれ、郵送料の実費だけで無料で1つもらえちゃうとのこと。唯一ちょっと残念なのは(形状からして)おそらくデブnanoにしか使えないっぽいこと。

>>BudTrap™ : No More iPod Headphone Tangles
>>nccニュース


関連記事
>>電話機の「コードねじねじ現象」が発生する理由
>>約235万円の純金iPod shuffle
>>ゲームボーイ型iPodと傘に内蔵されたiPod


新iPod nanoは縦長に戻るらしい

08/24 [Sun] 01:14:23


新しいiPod nanoは縦長に戻るらしい。丸みがあって液晶も縦長で大きい。どっかで見たことあるようなデザインだなぁと思ったら、なんかこれストレート型の携帯電話っぽいんだよな。値段も下がるみたいだしちょっと欲しい。

>>DiggのKevin Rose:新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ Engadget Japanese


約235万円の純金iPod shuffle

07/20 [Fri] 19:21:13
ドイツのXexooという会社が作った純金(18金)製のムダに高級なiPod shuffle。値段は普通のiPod shuffleなら240個くらいは買えちゃいそうな14,000ユーロ(約235万8000円)。

>>SlashGear Japan ちょー高級iPodシャッフル


10万円のiPodnano用チタンケース

06/06 [Wed] 15:03:20
チタンとサファイアガラスを使用した超高級iPodnano用ケース。こういう無骨な感じがたまらなくかっこいい。でもケースに10万円はちょっとなぁ。ちなみに、同じ会社が作ったアルミ削り出しのバラ(約50万円)もすごい。

>>AV Watch きわみ工房、約10万円のチタン製iPod nano用ケース


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
