
--/-- [--] --:--:--


重量2キロ越えのiPhoneケース

04/13 [Fri] 17:25:45
bandicam 2012-04-13 16-44-01-800

50口径(12.7mm)弾の直撃を想定して設計されたという最強の鋼鉄製iPhone用ケース。日本も物騒になってきたので用心にこしたことはないということなのかはわからないが、このケース自体がすでに立派な鈍器であり物騒な気がするが・・・


[重量2キロ越えのiPhoneケース]の続きを読む


「手」がくっついた意味不明なiPhoneケース

08/05 [Fri] 18:39:00
54-169995mg01.jpg

なんかすごいのきた。人の「手」がくっついたiPhoneケース。売ってる「ストラップヤ」さんも最変って書いてるくらいもうここまでいくと意味がわかんない。iPhoneをもつときはこの「手」を握るわけだけど恋人つなぎがおすすめらしい。ジーンズのケツポケットに入れようとしてる写真もあるがこれポケットに入るのかどうかもあやしいぞ。すがすがしいほどのネタアイテム。ちなみに5000円。

>>どっきりいたずらカバー 携帯・スマートフォングッズ通販のストラップヤ


関連記事
>>iPhoneの上にうなぎの蒲焼?
>>レンゲですくった炒飯ストラップ
>>本物の椎茸がストラップになった


iPhoneの上にうなぎの蒲焼?

06/28 [Tue] 14:10:18
54-169254img11unagi.jpg

おいしそうなうなぎの蒲焼なんだけどよくみたらiPhoneの上にのっかってる!みたいなちょっとおバカな食品サンプルケース。ごはんにしみ込んだタレの感じまでめちゃリアル。シリーズ化されていてうなぎ以外にもおいしそうないろんな食べ物がありました。


[iPhoneの上にうなぎの蒲焼?]の続きを読む

したままでiPhoneが操作できる手袋

11/09 [Tue] 16:13:21
1_116.jpg

冬になると手袋することが多くなるけどiPhone等のタッチ操作ができない!そんなときにすごく便利そうな、したままでタッチパネルが操作できる手袋「iTouch Gloves」。

その秘密は、伸縮性の素材に編み込まれた“特殊な糸”にあります。この糸が静電気を自然に放電し電気を通すため、タッチパネルが反応するというわけです。指先の“だぶつき”も極力抑えたデザインですので、急な着信があっても手袋を脱がずにさっと電話に出ることができます。また、冬場の乾燥で「バチバチッ」となりやすい人も、この手袋を使っていれば、静電気を防止することができますよ。



難しいことはよくわかんないけど静電気防止にもいいらしい。価格は1890円(税込み)。
ノースフェイスからも同じような手袋がでてるみたいだけどこっちのはちょっとかっこいいデザイン。

>>この冬に欲しい手袋! 『iPhone』などのタッチパネルに対応した『iTouch Gloves』 - ガジェット通信






関連記事
>>不気味なiPhone充電ケーブル
>>iPhoneを買う時に参考にしたサイト
>>iPhoneかXPERIA X10かNexus Oneか


不気味なiPhone充電ケーブル

10/04 [Mon] 18:55:31


iPhoneにパワーを注入しているというよりも、不気味な生物がiPhoneからなにかをチューチューと吸ってるみたいな気持ちの悪い動きをするiPhoneの充電ケーブル。なにかの内臓みたいにもみえるし動きはエイリアン?なんか昔、ダウンタウンのごっつええ感じのコントでこれに似たものを見たことあるようなきがする。じいさんとばあさんがアパートの二階で不気味な腸みたいのを捨てる捨てないでもめるやつ。関係ないけど。


関連記事
>>iPhone OS 4
>>iPhoneを買う時に参考にしたサイト
>>iPhoneかXPERIA X10かNexus Oneか


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
