
--/-- [--] --:--:--


でかすぎる犬

01/07 [Thu] 19:59:01


身長2メートル以上、体重100キロ超えのめちゃくちゃでっかい犬。グレートデンっていう犬種らしいけど何を食ったらこんなにでかくなるんだろう。背中に乗って移動できそうなレベル。番犬としては優秀だろうなー。

>>Is 'Giant George' the world's tallest dog? The 7ft-long blue great dane could claim title | Mail Online


関連記事
>>猫の舌にこだわった写真サイト
>>これが本当の「ホットドッグ」
>>無駄に豪華な犬小屋いろいろ



ベーコンAK-47

07/23 [Thu] 16:29:32


すみませんがまたベーコンです。ベーコンでできたAK-47カラシニコフ銃。ほんとに向こうの人ってなんでこんなにベーコンを愛してるんだろう。ネーミングがAK-47とベーコンをかけて「BA-K-47(べーけー47)」っていうらしいんだけど、ダジャレは世界共通なんだなー。

>>this is freaking ridiculous - TIFR - BA-K-47


関連記事
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>中国の子供向けミリタリーぬりえ
>>ベーコンみたいなiPhoneケース


アルパカプードル

03/05 [Thu] 23:57:07


なんか最近いろんなとこでちょくちょく見かけるようになった人気のアルパカだけど、特徴であるモフモフの毛を剃るとこんな感じらしい。まさにプードル。寒々しすぎです。



なんともいえない表情。でもこれはこれでなんかかわいいかも。ちなみにアルパカって食えるんだなぁ。

>>UniqueDaily.com  The Alpaca Poodle


関連記事
>>ん?電信柱のてっぺんに・・・
>>動物「精密レプリカ」
>>トトロの猫バスみたいな毛虫


ん?電信柱のてっぺんに・・・

11/24 [Mon] 18:11:23


木もなーんにもないだだっぴろいところに一本ぽつんとさみしく立っている電信柱。その高い電信柱のてっぺんには黒い影。鳥かな?っと思いきや実はそこにいたのは・・・


[ん?電信柱のてっぺんに・・・]の続きを読む

自動車の顔まね

11/17 [Mon] 21:03:56


いろんな自動車の顔まね。自動車のフロント部分ってやっぱ人の顔に見えるね。「カーマニアは自動車を「人の顔」のように認識する」っていう研究結果があるらしいんだけど、別にカーマニアに限ったことじゃないと思う。たぶん。こうやって見てみるとどれもなかなか特徴をとらえててかなり似てると思うし。ただ自動車のデザイナーは別に人の顔に見えるように意識してデザインしてるわけじゃないみたいだけど。

>>Ануб.Ру: Просмотр картинки


関連記事
>>クラッシュボンサイ
>>全米が震撼した?!ゲーム史上最も長いタイトル名
>>荷物を積みすぎな人たち


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
