
--/-- [--] --:--:--


ガラスのスノーボード

03/01 [Fri] 16:25:44


ガラスで透明なスノーボードを作ってスキー場で滑ってしまう動画。透明だから見た目は綺麗だしすごくかっこいい。でもガラスだから当然一回滑ったらヒビだらけ。割れでもしたら危ないよなー。よく許可おりたな。でも透明の板はほんとかっこいいと思うのでたとえばアクリルとかガラスより丈夫そうな素材で作れないのかなー。

関連記事
>>氷に穴をあけたら・・・
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>重量2キロ越えのiPhoneケース



テンピュールの枕を買ってみた

05/16 [Wed] 00:42:40
tempur1.jpg

週一ペースくらいで朝起きたときに肩がじわーっと痛いというかなんか違和感がある感じで、そこから今度は眼がジンジンしてきて最終的に頭痛が始まる。こんな感じで偏頭痛がなかなかひどいのでもしかしたら枕のせいなのか?と思ってテンピュールを買ってみた。


[テンピュールの枕を買ってみた]の続きを読む

うまい棒専用レザーケース

05/13 [Sun] 17:07:59
040688-1.jpg

うまい棒を入れるためだけに作られた専用サイズのレザーケースが売ってるらしい


[うまい棒専用レザーケース]の続きを読む

最新扇風機いろいろ

06/27 [Mon] 14:51:05


もともと北海道に住んでいる自分の家にはエアコンがなくて、毎年夏の暑さは扇風機のみでしのいできたんだけど今年は節電しなきゃならないこともあってなんだか全国的に扇風機が人気みたいですね。扇風機も最近はおしゃれなものからハイテクなものまでいろいろあるようです。


[最新扇風機いろいろ]の続きを読む

食品サンプルで座席をキープ

08/23 [Mon] 19:26:56
4492422700_2a8dc74bbf.jpg

本物そっくり食品サンプルの意外でおもしろい使い方。こぼれた状態に作ってあるってだけなんだけどこれはすごいアイデア。コーヒーやアイスクリームが座席にべっちょりとぶちまけられてれば絶対に誰にもとられちゃう心配がない。こういうの「seat savers」っていうんだなぁ。実際に販売されているみたいだし映画館とかでちょっと使ってみたいきがする。ちょっとしたいたずらにも使えそう。

4492422700_2a8dc74bbf.jpg

>>Seat Savers – a tale of New York marketing ingenuity  - The Red Ferret Journal
>>Fake Food - Replica Foods - Jeremy's Place


関連記事
>>食べ物を自動で口に運んでくれる装置
>>うまい棒に彫られた仏像「旨仏」
>>ポテチを食べるための専用ツール


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
