スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


氷に穴をあけたら・・・

01/23 [Wed] 22:19:23


ワカサギ釣りのように氷に穴をあけたら魚がつぎつぎ湧いてでてきた!
なんにもしてないのに大漁です。おびただしい数の魚が勝手にでてくる。
氷の下は魚でギュウギュウ詰めだったってことなんだろうか。
これが食べられる魚だったら儲かりそうだな。


関連記事
>>アリの巣に溶かしたアルミを流し込むと・・・
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>水槽からイルカが飛び出すハプニング


スポンサーサイト

掃除機みたいなもので垂直壁のぼり

06/15 [Fri] 15:12:19




両手に装着した掃除機のような機械で垂直な壁をすいすい登ってる。まさにリアルスパイダーマン。使いようによっては便利そうではあるけど掃除機と同じようにちょっと音がやかましい。もっと技術が進歩すれば消音化・小型化してだれでも気軽に壁登りが楽しめるようになるかもしれない。あとこれはデコボコした壁だと無理なんだろうなぁ。


関連記事
>>上下逆さまの家
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像


立体音響が体験できる動画

04/09 [Mon] 17:08:30


ヘッドホンやイヤホンをつけて観るのがおすすめです。立体音響が体験できる動画。耳元でハサミや紙がかさかさごそごそ動いてて実際に自分の後ろに人がいるんじゃないかと思ってしまうような不思議な感覚。なんかゾワゾワするというかくすぐったくなるんだけどいろいろ体験してたらちょっとクセになりそうw


関連記事
>>なんでもスピーカーにできる「ヨロズオーディオ」
>>フライトレコーダーの素材って何?
>>お腹が鳴るのを抑える方法いろいろ


驚愕する汚さのバス座席

02/15 [Wed] 23:00:38


一見そんなに汚れているようにも見えない普通のバスの座席をトントンと叩きはじめたとたん・・・おもわず「えええええっ」って言ってしまうほどのホコリが・・・いろんな人が座るから綺麗ではないだろうとは思ってたけど想像を超えていた。まぁ日本にバスとかならもう少し清掃いきとどいてそうな気がするけど。


関連記事
>>新惑星?いいえフライパンです
>>洗濯物を自動で畳んでくれるロボット
>>スライムみたいなお掃除グッズ


飛行機の着陸を真正面から見ると・・・

01/16 [Mon] 17:15:11


意外と見る機会がない飛行機の着陸を真正面から撮影した動画。横からだったり自分が乗ってるとわからないけど、思っていたより風に煽られて斜めになったりフワフワ揺れてるもんなんだなぁ。いまさらながら重力を無視してあんなでっかいものが空を飛ぶってすごいことだわ。


関連記事
>>フライトレコーダーの素材って何?
>>一日に飛ぶ全ての飛行機が見られる動画
>>飛行機工場の隠し方
>>不思議なバランスの紙飛行機


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。