
--/-- [--] --:--:--


10万HIT

11/20 [Mon] 21:37:48
今日、カウンターが10万を越えてました。ここを見に来てくれたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!今までダラダラと続けてきたので、これからもますますダラダラとやっていこうかと思ってます。がんばりません(いい意味で)。



(一方的な)Link

07/01 [Fri] 04:35:47


OTHERS |  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Permalink : http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-1176.html

About

07/01 [Fri] 04:32:46
Trimmarksとは
Trimmarksは凸(トツ)の個人サイトです。テーマみたいなものは特にありません。
気になったもの、興味のある事をダラダラ書いたり書かなかったりしています。
頻繁に更新する活動期と全力でなまける休眠期があります。
「Trimmarks」というのは、DTPで使うトンボのことです。
なぜこれを名前にしたかと言われても困るんだけど、なんとなく。

閲覧について
Macintoshで制作してます。推奨はMac版SafaiまたはFirefoxですが
Win版 IE・Firefoxでも一応確認はしてます。
またMac版IEでは表示が崩れる場合があります。
当サイトからのリンク先に関しては自己責任でお願いします。
古い記事だとリンク切れもあると思いますが、そのときはすみません。

リンク
リンクフリーです。



【プロフィール】


HN:凸(トツ)
1980年生まれ。オトコ。北海道出身。

仕事
一応、グラフィック・デザイナーやってます。というよりオペレーターに近いかも。
チラシ・ポスター・カタログ・パッケージ等いろいろやったけど、
雑誌(エディトリアル)が一番好き。

好きな物
スープカレー・石焼ビビンバ・踊る大捜査線・24-TWENTY FOUR-・イブA錠



OTHERS |  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Permalink : http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-1164.html
| HOME |
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
