
--/-- [--] --:--:--


amazonでゲームを売ってみた

07/10 [Tue] 18:00:00
bandicam 2012-07-09 17-55-48-158

amazonのゲームの買取サービスを利用してみたんだけどこれはなかなかいいかもしれない。


[amazonでゲームを売ってみた]の続きを読む


鼻毛出てますよと教えてくれるメールサービス

06/30 [Thu] 13:47:13
bandicam 2011-06-30 13-23-05-411

鼻毛が飛び出してる友人をみたときに依頼をだせば自分の代わりに相手に鼻毛が飛び出していることをメールで通知してくれるという「鼻毛通知代理サービス チョロリ」。鼻毛通知依頼書には鼻毛が出ていた穴は右か左かや、出ていた本数まで詳しく書き込むことができる。なおサービス利用の注意にも書いてあるが実際に鼻毛が出ていない人への通知はトラブルの原因になることがあるので注意が必要のようだ。

>>鼻毛通知代理サービス「チョロリ」
>>鼻毛メール開発者の真意とは? エキサイトニュース


関連記事
>>Twitterの判定・診断ツールいろいろ
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>あがり症同盟


Twitterの判定・診断ツールいろいろ

04/21 [Wed] 15:14:18


ツイッターでつぶやくとなにかを判定してくれたり診断してくれる「○○ったー」系のあれ。なんか誰でも簡単に作れるらしく、たぶん星の数ほどあると思うんだけどいくつか並べてみる。暇つぶしにどうぞ。

>>なかよしったー
あなたと一番仲がいいユーザーを調べます。

>>価値ったー
あなたの価値を判定します。

>>やりすぎッター
あなたがどれほどツイッター中毒になっているか調べます。

>>Twitter辞めったー
あなたがいつTwitterを辞めてしまうのかを診断します。

>>ダイエットしたったー
あなたがダイエットした結果を診断します。

>>お菓子ったー
あなたが好きなお菓子の診断です。

>>「宿命のライバル モンスター」ったー
たぶんモンハンのモンスターがでます。

>>ついったー成績表
ユーザのツイートで通信簿を作成します。

>>ねこったー
あなたのtwitterアカウントからネコ度を判定するにゃ (=^. .^=)

>>来世ったー
あなたの来世を診断します。

>>フォロワーったー
あなたがフォロワーにどう思われてるか診断します。

>>みかけったー
最近のツイートからあなたのみかけの年齢と性別を診断します。

>>叫びったー
あなたのつぶやきから心の叫びを探ります。

>>Tw相性診断
Twitterのツイート(つぶやき)で二人の相性を診断。

>>ドラクエッター
>>エフエフッター
ドラクエ・FFのキャラクターに当てはめてくれる。

>>ポケモンッター
あなたのパートナーポケモンを診断します。493匹全ポケモンに対応しています。

>>借りパクったー
あなたが友達から借りパクしてるファミコンのカッセットを教えるよ( ´∀` )/☐

>>平成ライダーったー
あなたが変身できる仮面ライダーを診断します。

>>ガンダムったー
乗り込むガンダムを診断します。

>>あなたの4文字をツイートします
あなたを象徴する4文字がわかります。

>>りあじゅったー
>>非りあじゅったー
リア充度と非リア充度がわかります。

>>目利きったー
ツイート(つぶやき)を元に得意なジャンルを判断し、目利きクイズ(価格あて)が作成され、遊べます。 


その他単純に診断するだけとはちょっと違うサービス

>>ついったー名刺ジェネレータ twitter meishi generator
ついったーIDから名刺が作れるジェネレーター。

>>ぼけったー
Twitterを利用して大喜利を楽しむことができるサービス。

>>Twitterと政治(α) / ぽりったー(politter)
政治家のTwitter投稿を集約して見ることができるサイト。

>>家計簿ったー(α)
支出のつぶやきを解析し、誰が何にいくら使ったかを共有するサービス。

>>秘書ったー
フォローすると気の合いそうなユーザーをDMでお知らせしたり、「お気に入り」に入れられたら教えてくれたり、そっと励ましたりしてくれるらしい。

>>人事ったー
フォロワーの管理。フォローを外されたら教えてくれるらしい。

>>りむったー (remtter) on Twitter
これもフォローするだけで外されたら教えてくれる。

>>さらしったー
不届者を世に晒しツイッターの世直しをします。

>>ついったー川柳
Twitter の発言を元にして川柳を作ります。


関連記事
>>ネット検索山崩し
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>猫の舌にこだわった写真サイト


いろんなものをレンジでチン

12/26 [Fri] 19:56:00


いろんなものを電子レンジでチンするとどうなるのかわざわざ動画で見せてくれるサイト。食べられる物からフットボールとかクレヨンみたいな普通は絶対にレンジに入れないようなものまで、20種類くらいの中から選んで見られる。もともと子供に注意を促すために作られたサイトみたいなんだけど、大人も気になるよねこういうの。自分の家じゃ絶対やりたくないし。

>>Easy Mac Micro Maniac
>>無料動画 GyaO[ギャオ]|トレンド|


関連記事
>>iPodを電子レンジでチンしちゃった動画
>>自動鍋振り中華レンジ
>>生八橋をレンジで作る


好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ

12/22 [Mon] 19:23:36


http://bacolicio.us/のあとに好きなサイトのURLをつけるだけで、そのサイトにでっかいベーコンをべったりと貼ることができてしまうという「Bacolicio.us」。もうね、意味とかそういうの考えるのは野暮なんですよ。いいじゃないか、ベーコンうまいんだし。しかし以前にもベーコンiPhoneケースとかベーコン財布とかあったけど、ベーコンってなんか不思議な魅力でもあるのかね。

>>Bacolicio.us ~Mmmm, Bacon~
>>IDEA*IDEA


関連記事
>>お肉で出来た帽子いろいろ
>>豪快なバーベキュー料理の作り方
>>げてもの食材.com


| HOME | Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
